インフォメーション

2020-05-07 13:30:00
オンラインパーソナルレッスン⭐︎スタート⭐︎

コロナの影響で、なかなかご自宅から出られず、運動不足で悩まれている方も多いかと思います。

そんなあなたへ、オンラインパーソナルレッスンをスタート致します⭐︎⭐︎

マンツーマンであなたに合わせたトレーニングメニューをご案内し、一緒に行っていきます!!

ご希望の方は問い合わせフォームより、ご連絡下さいませ(^^)

1レッスン所用時間:45分

レッスン料金:初回のみ!お試し体験トレーニング無料(カウンセリング込み)

2回目以降は回数券をご購入頂きます→4回チケット:12,000円、6回チケット:15,000円

※お手数ですが、振込にてお願い致します。振込先の詳細は後日ご本人様へお送り致します。

 

⭐︎Zoomというアプリケーションを使用しますので、事前にパソコンまたはスマートフォンにダウンロードをお願い致します。使い方に関しては、また別途ご案内差し上げます。

⭐︎レッスンはオンラインにて行いますので、スペース確保、水分補給、ご自身が無理のない範囲での運動をお願い致します。万が一お怪我をされた際に、当店では責任を負い兼ねますので、 不調がある際にはすぐにお知らせ下さいませ。

 

こんな方にオススメ↓↓

・なかなか外出できなくて運動不足

・いきなりキツイ事をやりたくない

・コロナの外出自粛により太ってしまった!

・肩こりや腰痛があって動きたくても動けない

・自分でトレーニングするのは苦手

などなど。。。

まずは1度ご体験下さい!!お待ちしております!!